こんばんは!!

みんな~、ちゃんと暖かくしてる??

冷えぬよう、体を冷やさぬよう。

冷えは万病のもと。

明日、明後日、寒波に負けないように!!

 

そんな寒波と一緒に、

フレッシュライフグループの特売がやってきます。

うん、雪、降るな。特売だから。

 

で、

その特売の話をするためにブログを書いてるんですが、

とても心配な話があって。

 

ジャンクスポーツで、

みんなが大好きな小笠原慎之介が、

軽はずみな発言をしてしまったそうで・・・

Xで話題になってた。。。

 

消されかねんぞ。慎之介。

気をつけろ。

 

 

さてさて、

明日から4日間、

まるかつ市場本店、フレッシュライフ中恵土店、フレッシュライフ大口店で広告特売開催です!!

うん。

令和も6年になったのにチラシ入れるんです。。。

チラシ、、、

チラシ入れるのにもお金かかってさ。

しかも値上がりしてて、さらに4月からまた上がるんだって。

 

ん~、他に代わる特売をお知らせする方法を考えていかねばいかんな。

 

さておき、特売の内容は、、、

 

 

こちら!!

24日(水)と25日(木)の特売品!!

 

先週末の雨、今週の寒波のダブルパンチで、

生鮮食品の相場が急騰中。

だから、この特売、相当お値打ち!!

相場が上がってるのに仲卸さんがだいぶ協力してくれてさ。

 

なので、

明日、明後日、安全が確認出来たらぜひお越しを。

 

 

じゃ!!