こんにちは〜!!

今日はいい天気です!

雲一つ見えません!!


頼むよ〜

降るなよ〜


特売の時に雨が降ると、

おじさんが雨男だからだー!

おじさんが天気の話をするからだー!!

と森くんに怒られるんだよ〜



はい、

驚きました。

彼のセンスに。


デコピンって。


愛犬にデコピンって名付けるセンス、感服するわ。

野球だけじゃないのね、彼のセンス。


名付けのセンスでいうと…

センスがいいのか微妙なところだけど、

わりと世間で知られるようになってるから

結果オーライなこのトマト




あまえぎみシリーズ!!


豊橋のブランドミニトマトで、

その地位は確立したと言ってもいいあまえぎみ。


甘いのはもちろん歯触りも良く、

他のミニトマトとは一線を画す美味しさ。


そのあまえぎみの

クレア、クレアレッド、クレアオレンジを

まるかつ市場本店にて特売中!!


ぜひ!!


おーい!お天道様〜!!

今、特売してるから、

せっかくチラシ入れたから、

お天気にしてくれよー!!



じゃ!