ごめんなさい。

ホントごめんなさい。

 

めっちゃ久しぶりの更新になってしまって・・・

 

いやね、

書きたいこといっぱいあったのよ。

でもさ、

八百屋と関係ない話だから嫁様に怒られそうで書けなかった。。。

のを引きずって今日まで更新せず。

 

ダメなおじさんでした。

が!!

八百屋のお仕事には相も変わらず邁進中!!

 

さてさて、

今日思い筆を持ち上げて更新したのは29日だから。

 

そうでっす。

今日は肉の日。お肉の日。キン肉マン。

 

各店のお肉屋さん、気合入りまくりの木の下で。

 

 

まるかつ市場本店さんは、、、

 

image

 

安すぎのけいちゃん。

 

image

 

おじさんの大好きな豚さん麦小町。

 

image

 

うまい牛肉、おすすめの牛肉、

豊田さん家の牛肉のこま切れ。

などが大特売。

 

 

フレッシュライフ中恵土店さんは、

 

image

 

恵那どりのむね肉、

 

image

 

豚ロース肉、

 

image

 

合挽ミンチ、

 

image

 

国産牛の切り落とし、

 

image

 

豊田さん家の牛肉

などが大特売!!

 

 

フレッシュライフ大口店さんは、

 

image

 

恵那どりもも肉、

 

image

 

麦小町のもも肉、

 

image

 

合挽ミンチ

 

image

 

豊田さん家の牛肉のヒレ!

などが大特売。

 

 

フレッシュライフ恵那店さんは、

 

image

 

合挽ミンチ、

 

image

 

豚ロース肉、

他もいろいろあるけどデータ量が多くて貼り付けここまでしかできんかった。

 

で、

天サン・・・

はチャオズ。

 

相当気合の入ってる肉の日、ぜひお肉を買ってくださいな。

 

あと、

森君は、

上物でめちゃお値打ちな松茸をゲットして気合入りまくりの木の下です。

 

 

じゃ!!