おはようございま~す!!

おじさんです。

 

アメブロ開くと、

過去の自分が書いたブログが出てきて。

2年前に書いたブログ。

 

2年前の8月。

首の手術をしたって話。

 

もう2年か~

まだ2年か~

 

あれから・・・

だいぶ変わったな。。。

 

うん。

痛みが出るときあるし、まだ違和感あるときあるから、

なんだよ。よくなんねえじゃねえか!!手術しなきゃよかったよ。

と思う時があるけど、

あんときと比べると、、、やっぱり雲泥の差がある。

 

動けるもん。

桃子の散歩もできるし、娘と遊びにも行ける。

それに仕事しっかりできるし!市場で騒げるし!!

うん。

全然違うや。

 

体重もぐ~んと落ちて。ただいま87kg。

入院前、動けない時はどんどん体重増えてさ。

あれから約10kg。ちょっと盛った。10kg弱。

ま、コ〇ナで余計に2kg落ちたけど。

 

もっと動くぞ!もっと働くぞ!!もっと痩せるぞ!!

 

嫁さんに出会った頃、85kg。

もう少し!!と思うけど、あんときとは締まり具合、タレ具合が全然違うらしい。。。

鍛えながら体重減らそう!!

 

 

さてさて、

どうでもいい話は置いといて。

 

今日の超絶特価です!!

 

 

じゃん!!

トウモロコシです!!

久々の超絶特価です!!

 

 

北海道からゆめのコーン、なんと1本78円!!!

 

うん、まさに超絶!!

 

トウモロコシの一番のピーク、愛知県産の出荷が終わって、

その次のピーク、長野県産がほぼ終わって、現状北海道産くらい。

うん。

出荷が少なくなってる中で、この78円特売は、

おじさん、なかなかやるな~。と思ってます。よ。

 

まあね、

夏本番がすぎていきそうで、

トウモロコシの人気も下降気味ではあったけど、

今日は夏のような陽気と天気予報さんが言ってたし、

いいでしょう。

大ヒットするでしょう。

この超絶特価のトウモロコシ、大ヒットするでしょう。間違いない。

 

 

と、

今日も、、、

 

 

昨日、大好評だった

特大抜群のシャインマスカット、

今日も仕入れてきました~~~~~~~~

 

ぜひぜひこのチャンスに!!

 

 

じゃ!!