昨日さ、

仕入れ終えたあと、

4畳の部屋に閉じこもっての仕事。


もちろん1人。


そんな時はいつも音楽をかけるおじさん。


そんな閉じこもり仕事も後半戦、

夕方と夜の間、

Apple Musicがチョイスして流してきたのが

おじさんが高校生の時に流行ったハイスタ。

ハイスタンダード。

高い基準。


音楽流してるけど流してるだけで

聞いてはいない仕事中のおじさん。

も、

昔流行ったハイスタだけに、

おっ!懐かしい。と興味をひかれ。

るも!

その頃ハイスタには興味がなく、

そのほんの短い期間に、

ハイスタをまわりが聴いてた頃のほんの僅かな期間、

おじさんはケムリ、KEMURIをかじってて。


ハイスタからKEMURIを思い出して、

Apple MusicでKEMURIを検索して、

日本語しか分かんないから

オオイチョーを大きめの音量で流して、

そんで歌いながら仕事を終わらせた。


はい。

ここまで長い前置き。


今朝さ、

仕入れに向かうため車に乗り込むと、

スマホと接続された車から流れ出すKEMURI。

おおおおお。

なんだかテンション上がってさ、

カーステレオの音量をぐぐぐっと上げて。


ノリノリドライブ。

で市場到着。


その勢いのまま、

ノリノリでの仕入れ。


ノリノリでスムーズで。

今シーズン1番の気温はなんのその。

流れる汗も気持ちよく感じながら仕入れを終わらせました。


ノーミュージックノーライフ。


みんな!

朝から好きな音楽聞いて、

暑いからと暗くならず、

気分上げていきましょーー!!


ちなみに、

ノー八百屋ノー日本だぜ!!



あ、昨日は閉じこもって早急に片付けるべき仕事が多く、

ブログをサボりまして、

そして寂しい思いをさせまして、

申し訳ありませんでした。


今日はこうして、

いつものようにどうでもいい話と、

オススメ情報をちゃんと書きます!!




森君です。


おじさんさ、刃物持たせちゃいけないキャラだから、

いつもカッター持ってなくて。


メロンの写真撮りたいから箱開けて〜!!

って森君に頼んで、開けてもらってるところです。


うん。

メロンの写真を撮りたかったのよ。

だってね。




メロンの王様

アールスメロンがね、

1玉780円なんだもの!!


アールスメロンが780円だよ!!


サイズはMサイズで

ひとまわり小さいけどね、

アンテナ、網目ともに申し分なしの等級の特。


お供えや贈り物にすることが多い

王様アールスメロンも、

この値段なら、うちで食べてもお値打ち!!

780円だよ!780円!

アールスメロンが780円!!!


めっちゃんくっちゃんお値打ち!!

もちろんおじさんのイチオシ!!!



あと、




にんじんがさらにお値打ち

1袋88円!!




デラウェアが今日も大量入荷で

1パック398円!!!



さあ!!

みんな!!

こんな気温なので、

水着を着てお越し下さい。


じゃ!!