こんにちは。

おじさんです。

 

今朝はちょっと暖かかったね。

おじさんは上着を1枚脱いで快調に仕入をしてきました。

ので、

魚が盛り盛り盛り盛りだくさん!!

今日は特に魚が盛りだくさんで、お値打ち!!

野菜も継続して山盛りでお値打ち。

しかし!!

盛り盛りも魚や野菜よりもオススメなのが果物。

各種、ホントにいい物がたっくさんある。

けど、

その中でもオススメ、おじさんの中では飛びぬけてオススメなのが・・・

 

 

はい、

ここで話を変えます。

うん。

元球児のおじさん。齢39のおじさんにとって、

昨日のトライアウト、そう、新庄剛志さんのプレーはね、

とってもとっても気になる。

 

ニュースで彼の動きを見た人も多いはず。

そりゃね、

現役だった頃とは比ぶべくもないけど、

それでも48歳であの動きは・・・

これだけブランクがあってあの動きは・・・

天性の身体能力、そう天才だと思ったね。

 

ショービジネスのプロ野球、

やっぱりお客さんを呼べる選手がいい選手。

うん。

ドラゴンズに来てもらおう。F留選手に金を払うくらいなら、

絶対新庄さんの方がいい!!

うん。おじさんは。

 

しかし!!

おじさんは新庄さんより気になる男がいた。

そう。

それは伊藤順規君。

 

彼は宝だったんだ。ドラゴンズの宝。

その彼にトライアウトを受けさせるようなことをしたドラゴンズ・・・

許さん。

で、

その彼がどうだったか気になって。

それが新庄さん一色のトライアウトで、

なかなか映像が・・・

やっと記事を見つけると、

なんと!!打者3人を3三振にとったらしい。

どこぞの球団か、お願いします。彼はスターになれる選手なんです。

ぜひ!ぜひ!!彼と契約してください!!!

 

そして、

もう1人、ドラゴンズでスターになるはずだった選手、

鈴木翔太君は、

なんとか阪神と育成契約が出来た模様。

一安心。

 

 

はい、

話を戻しましょう。

いろいろ新鮮食材がある中で、

たっくさん果物もある中で、

おじさんが特に特にオススメするのが・・・

 

 

はれひめ!!

 

はれひめの中でも選ばれしものがなれる、

道後物語!!

抜群に美味い。ホントに美味い。

 

 

この輝き。

選ばれしものってのがよくわかるきれいな顔。

顔だけじゃなくもちろん糖度でも選りすぐられてる。

 

 

パック売りもしてるし、

 

 

ライフでしか手に入らない非売品のおじさんシールも貼ってある。

 

年明けまで入荷できそうだから、

今だけとは言えないけど、

ホントに美味いから今、買って欲しい!!

うん。

この味にときめいたおじさんがいっぱい仕入れちゃったから!!

 

今日はライフに行って、はれひめを買って!!

うん。

今日ははれひめ一択!!

 

 

あ、

明日9日水曜日は営業してます!!

12月だし、気合い入れて営業します。

 

じゃ!!