今日の運動会。

12時30分からになりました。

思いもよらない雨!
しまいには晴れてるのに降ってる!!


の、前に
朝から三男坊のゼッケンがない!!!

洗濯するたびに、外して
またくっつけてしてたので
普段は簡単に強力な両面テープ←ここ、ズボラ


昨日の夜も外して
洗って

バタバタと洗濯干して

朝になったら

ない!!!

お弁当もできたけど
子どもたち起きてきたのに
一つがない!!

結局
新しくつくったもんだから

発狂しそうなところ

おかあさんがわるくないんだけども
なんだか
いること自体にイライラ

余計なことも、言われ

何も言うてないのに

「おかあさんがどこかへやったとおもってるんやろうとおもうけど」

いらん、その発言いらん。

ダンナも、夜中に帰ってきて
何時に寝たかわからんのに
あまりにイラッときて
起こしてしまう。

で、色ぬりと
子どもたちの登校をお願いしました


たまにはいいよね
たまには。




結果

ゼッケンが
洗濯のカゴにひっついてました


はぁ。。。