なんていうか
よくわからない
感情で支配されてる感じです。


皆さま、ご心配ほんとうにありがとうございます!
嬉しいです。


ショックだったのは
想定内とはいえ
長男が発達障がいだったこと

検査でほぼ確定なのに
診断してもらえるのは2年以上待ち

それは知ってたんです。
次男が知的障がいで

でも、次男の場合は特例で
管轄以外の主治医にみてもらえてて
すぐに診断してもらえました

てんかん

のお陰で。





長男の検査結果は顕著にでていて
いい方向に考えたら
どんどんいい方向にいけそうです。

早くに対処できるから

でも、その対処が
まだまだグルグルしてる

私も福祉の勉強だってしてたのに、
の、はずなのに


あらゆるところに
相談してます。

前の学校にも行ってこようかな‥

よくわからない。