{8D9122E3-3959-4A1B-93EE-CB2B818D758E}

発散したのになー。

つかれたなー。

なんなら、おかあさん寝えへんなー。

韓国ドラマみとる。

つい、さっきダンナ帰宅。

おっせーなー。

しかも、そのあとトイレ長いの。

これ、毎日。
日が変わってから帰ってきたけど

万が一
23時台に帰ってきたとしても

トイレで日が変わる!!

ありえへん 笑笑

なにしとんのかなーーーーー。


さ、こっそり仕入れてきたもののも。

しかも、今日は夜にカウンセリングにいったから

お風呂は最後。

おかあさんの前に入る時は湯船につかりません。


なんなら、おしもの調子がなかなかよくならない。


なので、今日はゆっくりつかりました。

なのに、まだ起きてました 笑笑

で、あったまったので
のみまーす!
三階で。

コンビニであたらしいの発見。