わかってます、こんなんじゃ発散してないし
なんの解決にもなってないこと

でも!!
あんまりにもイラっとして。

発散してきました。


自分にご褒美!
服と靴。

2nd streetで 笑


チーーン。


いいんです、わたしはここで充分。

リサイクルが嫌なんてありえない 笑

意外といい買い物できます。


私のだけ。



今日は午前の仕事を早めに切り上げて

長男の小児科にいくつもりが


断られました。


予定入れてなかったからな‥しかたないけど。


こんな私でもいろいろと予定つまっとりますから。


あーーー!もう!


とにかく不安要素をとりのぞかなければ

先に進めないと思うのに。

それをしないで、むちゃくちゃ言うダンナにもイライラで

喧嘩ばかり。


こんなんで喧嘩したくない


と、ダンナに言われます


が、こんなんじゃないんです!

大事なの。



喧嘩ばかり。


毎日遅いのはかわらないけど

少し二人の時間をつくりだせてたのに


また逆戻り。



そう、今週末はゴルフ。
問題山積なこの頃


とりあえず、一休みしてから
またがんばります。

今日は18時から中学校のカウンセリング
長男なしの‥