いや、捨てるんですよ
いずれは捨てるんです
きっと、
いやでも思い出になるかも

なのに!

マンションに片付け中途半端なまま置き去りにしてたのも悪い!たしかに私がわるい。

で、マンションは居候してたようなものだし
光熱費も食費もだしてたけど。

一室は一応私たちに与えてもらってた
と思う。

引っ越しはとうの昔に済んでるけど
でもバタバタで

引っ越しがなかなかできないのも
いろんな理由があるのに

急かしてないといいつつも
いつもの見える義母メモに

しっかり、
親が都合つけてないせいだと書かれてたり

そして、今は毎日と
あんたとの暮らしと
そして、気持ち的に受験がおわるまで

そうおもってた
甘えてた?

いや、やるから勝手に触らないで
私はあなたのものを勝手に捨てたりしません!

{329009DF-6A8E-4BE2-89B9-7FDE67A8DE06}

{6164AC28-AE97-44B8-A012-31270C345C00}

こなちだから、マンションでまたおかあさんが動き始めました。
片付けして、ダンボールひとつ持って帰ってきたときは
ちょっと呆気にとられ

人のものだろ?


で、今回は昨日また片してたなぁ
会社の電話もとらずで
役立たず

と思ってたら!


捨てられてた!


何気にゴミがいっぱいでてるわー

ってみたら!


これ、私的にはまだ捨てれないもの

子供の成長。

保育園からのものだけど
{1D47828F-19EC-4304-ABFE-34637D69EBB7}

先生がつくってくれて、
しかも中にメダルがはいってる。

断捨離とは、自分のものをザクザクすてるのではないの?

聞かないといけないレベル?とおもうのは私だけ?

しかも、私個人宛の手紙というか
プレゼントカードというか

捨てるって、みなきゃすてれないじゃない?

ひどいよ。


その他諸々救出しました‥

きっとまた捨てるんだろうけど
私が捨てると判断したときに