たいしたことじゃないんです。

もう7月。
今日は長男の野球試合予定でした
朝から準備して7時前には出れる!

と、そのときに試合中止の連絡が。。。


私としたら、とにかく出たかった!
おかあさんとは別に行動したかった。

1番気にしなくていいのは野球の練習と
試合。

じゃなかったら、買い物いったりするのにも
気をつかう。


朝も自由に好きなものを食べれない

同居ってそんなもの
私にとっては苦しい。

食べたいものが食べられない
おかあさんは男の人みたいな感じ。

朝も食べなくても平気なのに
突然たくさん食べはる。

そういうのしんどい

だいぶん慣れたけれど
食べたいものを食べたいときに
飲みたいものを飲みたいときに

それがやりにくいのはキツイ。

そして、何を言っても
話しても

「なんで? でもな・・」
がついてくる。

意見してくるわけじゃないけど
諭されたり
上からだったり
絶対的なものがあっての、それはちがう

みたいな話し方がしんどい。
苦しい。

自由になりたい

ただ、ダンナとデートしたい
たったの1日。

それがずーーーっと
同居してからもう4年近く

できない