もうすでに
放置で忘れ去られていてもしかたないブログでございます。

たくさんたくさんの思いは⇦ほぼグチ 笑
は携帯のメモに。

で、ようやくようやく先が見えてきました。

引っ越し。
新しい生活

まだまだ揃わないものばかり
カーテンも。。。

大物家電はそろえました。

{E9021083-9256-40AE-BB8A-A0594845BA96}

{830C716D-36CC-43FB-BC45-B7A68E61EAB0}

{33784189-7F03-4787-A198-9EF6DBD651D2}

{BBB18628-02CC-4149-8358-7E251B7095E3}

三階建。
中古物件、
ここまでいろんなことがありました。

やっと、ネット環境が整います。
初めての我が家

おかあさんも一緒だけに
いろんなことも言われました。
おかあさんには自覚がないというか
悪気はないのでこれまためんどう。

私がぜーーんぶ飲み込むしかなくて
疲れ果てました。

でも、ダンナとのお部屋
キッチンは私の居場所
6部屋あります。

書ききれなくくらいしんどくて、
辛くて
くやしくて 笑
でも、日々精一杯いきてます。

ダンナとの時間はあいかわらずなくて。

子たちが寝てからの片付けと称して
夜遅くにでかけてたら

つい一昨日、ダンナに夜は出歩くの禁止になりました。
なんで?! 家にいってるのに ?笑

心配してくれるのはうれしいけど
毎晩夜中までいなくて
私は息が詰まりそう

朝からおかあさんもいるし、
でかけてくれたら
やっと息が吐ける

ようなイメージ。

初めて、昼間ウトウトしました。

それもここにいるときだけ。

おまけ
{FB5C5A02-496F-4CD5-8782-A3A63FF3C5D8}


屋上。