どうしよう
どうしたら
どうすれば
どれがいい


こんな考えであたまいっぱい

もっともっと楽しいこと考えるはずだったのになぁ。


とはいえ、性格ですが。


さあ、どうして気持ちを切り替えよう。

とりあえず撮りためたドラマや
観たかった映画をみようかな

と思うけど、気分がのらない。

今日は出張のダンナ、
少しは早いかな?

出張のほうがいつも早いから。
そして2人で一緒に話したいなぁ。

最近子供どもたちがベタベタ

きっと学校に行かないとわかったから?

あぁ、私はもうすでに息がつまりそう。

おかあさんと、おねえちゃんと
いろんなことが。
早くよくなってほしい‥
のに、
黒い気持ちが渦巻く自分が嫌い