yaoyaanne2のブログ

yaoyaanne2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!
9月からお世話になっています!


インターンシップ生の高塚といいます!

私実は、ここオフィスアンにきてお仕事の勉強をしています!

野菜の知識などはあまりなくほぼ0からのスタートでしたが、

従業員のみなさんもとっても優しく、

日々教えていただくことばかりです・・・!

そんな私が、本日からこの場所をかりて

アンの店の近況などをアップしていきたいとおもいます!


さっそく、わたしはあることについて追及しました!

いきなりですが、ここアンの店では、

野菜を売るだけでなく、

宅配もおこなっています。



お店にご来店した際に、荷物が重くて持っていくのがつらいとき、

私たちスタッフがその買った荷物を家までお届けにいきます!

そして!さらに電話でもほしい商品を買

そんなとき、私たちスタッフに商品を頼んでいただければ、

配達しにまいります!!

まず、このらくらく便にはいくつかの決まり事があります!


一つ目

 宅配を頼むときは、無料会員登録が必要になります!


☆二つ目☆
電話でも注文を承ります!
三つ目


配達は、その日の午後2時までに頼めば、当日にお届けします!
☆四つ目☆


配達区域は、白石区、厚別区、清田区、豊平区の4区域のみです!泣

五つ目
配達料金は324円(税込)かかります!
(5000円(税込)以上お買い上げすると、配達料金無料!!)
アンの店に、乗せているチラシがこちらです!





みなさんぜひ、らくらく便を使ってみてください(^O^)/

たとえ火の中水の中、いつでも配達にいきますよ(*゚ー゚)


以上、高塚の一言でした!









名づけてらくらく便