こんばんはひらめき

 小3娘の学級閉鎖が終了して、元気に登校していきました。早速席替えをして、念願の1番端っこの1番後ろになったんだぁ〜ってニコニコ

良かったね〜🩵❤️私も内弁慶だったから、凄く気持ちが分かる。笑


 小5息子も先週席替えがあって、好きなゲームが一緒の友達2人と近い席になって、嬉しいみたいニコニコそりゃ〜嬉しいよねー‼️うんうん。

その友達が鉄男らしく、児童館のプラレールのイベントに誘われたそう。息子も幼児期は新幹線や電車が大好きで、私ももめちゃ詳しくなったしオモチャも沢山買ったけど、息子が年齢とともに卒業して順調に仮面ライダーにハマり卒業して、ゲームに移行したけど…。息子がガチャのプラレールあったよねー⁇と探し出したら、めちゃくちゃ出て来て遊び出した泣き笑い



 

 どんだけガチャ回したんだってくらい大量にトーマスや線路でてきて…しばらく兄妹盛り上がりました泣き笑いイベントにもコレ持参して、友達と盛り上がったみたい。良かった良かった飛び出すハート

幼児期の息子懐かしい〜キューン

成長は嬉しいけど、あの頃の育児には戻れないから寂しい悲しい小学生の今を大切にしなきゃな。

ご飯は、小学生の今しか喜んでくれないかもしれない、お子様ランチ風のご飯にしました飛び出すハート





 ケチャップのほし星流れちゃったーあんぐり
2人とも喜んで食べてくれて良かった音譜 
息子のスプーン、ドクターイエローだポーン
幼児期から使ってる〜爆笑