今年の思い出「力‐TAROU」舞台版・NO3 | 悪役俳優-力也-未熟者の戯言

悪役俳優-力也-未熟者の戯言

テレビ・映画・公開情報告知・などなど 
悪役俳優ー海道力也ーの戯言日記

大木ミノル監督

 

「力‐TAROU」

 

映画と舞台のコラボ

 

バタバタして練習行けなかって

 

皆さんにはご迷惑をかけました・・・

 

ゲネも通し稽古も行けなかった><

 

本番ぶっつけ!恐ろしかった!

 

 

稲森代表が好きな様にしたら良いと言ってくれ

 

思い切り好きな様にやらせて頂いた!

 

感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「力‐TAROU」本編にも出して頂いた!

 

 

エキストラ参加でしたが

 

気持ちは「オーロ」でした!笑

 

 

稲森代表が運営する

 

「シアターOM」さん

 

なんと!

 

藤田和日郎さんの

 

漫画「うしおととら」の舞台もされてます。

 

大好きな漫画でしたから何回も読みました!

 

舞台にも頻繁に行きました(笑)

 

舞台DVDも15巻くらい買いました!

 

でも貸したら返ってきませんでした(涙)

 

 

「うしおととら」

 

舞台は凄く凄く面白くて

 

夢中にさせてくれました!

 

シアターOMさんで

 

稲森(とら)さんと舞台をやる事

 

実は自分の夢だったんです^^

 

実現できて嬉しかったです!

 

楽しい時間でした!

 

ありがとうございました。

 

舞台「うしおととら」

 

是非ご覧ください!

 

漫画を忠実に再現!

 

感動必須いです!

 

そして

 

大木監督&高橋さん&稲森さん

 

4人で毎月第三水曜日は

 

十三のシアターセブンで

 

 

 

トンデモシネマlive」を開催

 

12月は

 

 

 

こちらにも是非

 

お越しください!