重い雨 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

一昨日午後から昨日一日、大雨でした。


今日は曇っていますが、雨は止みました。




庭に出てみると、

花壇の花が、



倒されてましたびっくりびっくりびっくり



もともと
細くて背の高い花だったので、風がふくとゆらゆらしていましたが、それにしても見事に倒れました(⁠^⁠^⁠;⁠)



🌀 🌀 🌀 🌀 🌀



暴風雨だったので、風に押されて倒れてるところに、バケツひっくり返したような雨で、押さえつけられ続けたのでしょう。

陽が射してきたら、はたしてこの状態から立ち上がってくるのか?

植物の力を見守りたいと思います(⁠^⁠^⁠)