おすそわけならず | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.


🎣 🎣 🎣 🎣 🎣




堤防釣りに行くと、

遠巻きに私を



見ている者がいました。



ニイチ?



ではなくて、
野良猫くん。

人馴れしてるようで、近づいても逃げない。

たぶん釣り人から魚をもらうことを覚えてこの漁港をネジロにしてるのでしょう。



このとき、私の他に誰もいなかったので、明らかに私をロックオンしてる。。。(^^;)



うお座 うお座 うお座 うお座 うお座



残念ながら何も釣れなかったので
待ってくれても何も出ません(TT)



ごめんよ(^^)




❄ ❄ ❄ ❄ ❄




ちらほらと
降り始めました。

今日の深夜から明後日にかけて、かなり降るようです。

車が埋まると雪かきする元気はないので、とけるまで家から出れなくなります。



昨日のうちに食糧と灯油を買い込んできたので、しばらく雪ごもりします(^^)