庭の
今年もたくさんの実がついて、
これならもう食べれるんじゃないか?
食べ頃は3〜4月なので、まだ時期的には早いけど。。。
どっちみち砂糖かけて食べるから多少若くても大してかわらないはず
外皮を
すっぱ❗(>.<
だろうとは思ってましたが、思った以上にすっぱい。
やはりまだ熟しきっていなくて、甘みがぜんぜん感じられなくて、酸味も鋭く尖ったように感じます。
口内炎があったら悶絶するレベル(^^;)
夏みかんは冬の厳しい寒さを越えることで糖分を実にたくわえるのかも知れません。
まだまだ寒い日が足りない?
🍊 🍊 🍊 🍊 🍊
今の状態でも砂糖どっさりかけて食べれるけど、収穫を開始するのは、まだしばらく待ったほうが良さそうです(^^)
❄ ❄ ❄ ❄ ❄
今日はこのあと、
風は15m、いつもの冬の防風雪。
部屋から出ずにやりすごします(^^)







