ポジション争いシーズン開幕 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

こたつを稼働し始めたので、

またここに来て寝るようになりました。

このように丸まってるときや、




どちらかの端に寄ってるときはいいのですが、、、




真ん中に長く伸びて横たわってると、私が足を入れるところがないえーん



それでも強引に
足を突っ込みます。



これは
両太ももの間にニイチがいる状態。



多少ごそごそ動いても
我、意に介さず、といった感じで目も開けない(^_^;)



それでもこちらは邪魔しないようにと、一応気を使います。



こちらは、
折り合って共存してる状態。

私はコタツの右側に入り、その左にニイチが収まってます(^^)



コタツに来るときは基本的に
眠いとき。



たまに、
顔を



洗ったり、



そのまま
毛づくろいに



移行したりも



します。



ひと通りお手入れして、



満足そう。



猫は体温が高くて、ひっつかれると温かいので、これからの季節、WIN-WINの関係でいけたら、と思います(^^)