6月 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

裏庭の
紫陽花が、



咲きました。



山椒の木は、



今年も少しだけ
実をつけました。

そろそろ収穫しようか。。。



そんな6月の
カレンダー



スミセイわんにゃんカレンダーは、
ウェルシュ・コーギー・ブローク

おもちゃと鼻チュー



陽の光カレンダーは、



岐阜県
円原川

絵?にしか見えませんが、たぶん写真なのでしょう。



ガールズ競輪カレンダーは、
偶数月なのでめくれずショボーン



でも改めてみると、
6月のキャラクターは児玉碧衣選手。

先日行われたガールズケイリン初めてのG1競走パールカップで優勝しました。

ここに予告されてたとは❗爆笑爆笑爆笑