長靴ミステリー | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

おもやで朝ごはんを食べて、はなれに戻ってくると、
入口のところに長靴。

土足を脱いで上がる玄関マットの上に転がってました。



キョロキョロ



これは冬用の裏起毛の長靴。
入口横(写真の右側)の収納スペースに両足揃えて入れていたはず。



おもやに向かうときにはなかったし、誰か来た?



風もない穏やかな朝で、吹き飛ばされるわけもない。。。



ガーン ガーン ガーン 何だコレ!?



近づいて
もとあった場所を



覗くとそこには



犯ニャン く(=^・^= ;)



日陰に入りたくて、邪魔な長靴を放り出したみたいです(^_^;)



次見たときにはいなくなってたので、
戻しておきました(^^)




🌿 🌿 🌿 🌿 🌿



裏庭菜園の雑草引きをしていて、誤ってイタリアンパセリを抜いてしまったので、
ピルクルミラクルの容器に水入れて台所に飾っています(^^)