またぶら下げてはるわ | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

1月に初めてスーパーで見かけて買った、

下矢印 下矢印 下矢印



つるしベーコン。



食べきって、また買いたかったのですがスーパーの商品棚に無い状態がしばらく続いていました。



それほど売れ行きがいい感じではなかったから、もう仕入れされないんかな?



と思っていましたが、、、




買えました\(^o^)/

また売り場に積まれていました。



せっかくインパクトある見た目なので、売り場でもこんな風に吊るしたらもっとアピールできるのに、、、と思いましたが要冷蔵なので、そういう設備は難しいのかも知れません。

吊るしてる写真も私が買ってから穴をあけてその穴でぶら下げてますが、小売店でメーカーパッケージに穴あけるのは抵抗ありそう。。。

メーカーで最初から吊るし陳列用の穴あけておけばいいのに。



ともあれ、この商品がいつでもスーパーで買えるよう定着しますように❗(^^)