物置小屋への収納を少しずつすすめています。

ガレージに突っ込んだ引っ越し荷物の山。
これを少しずつ崩しながら、ダンボールの中身を確認し、捨てるべきは捨て、残すものは分類整理して箱に詰めなおして、ラベルを貼って物置小屋へ。
という作業。
バテるしつまらないのでなかなか進みません(^_^;)
特に紙類は、重いし、なんとなく残してたけどもういらないものが多いので減量してから運びたい。。。
選別後、

捨てるやつ。
この時点でまだ開けてない箱もあって、最終的にはこの倍になりました。
主に会社時代のチームメンバーの面談資料や評価資料。なんとなく捨てづらかったやつ。
あと、中皮腫発病後の治療関連の記録で不必要なもの。
他にはライヴ会場でもらったフライヤーとか。
上質紙のカタログ、雑誌は資源ゴミで出すのでコピー用紙がほとんど。
燃えるゴミですが、個人情報満載なので自分で焼くことに。
以前、焼き芋を焼いた裏庭の焼却場。
↓
これをバージョンアップしました。

コンクリートブロックを追加して広く。
底にサザエの殻を置いてその上に金網。
下から空気を供給できるようにしました。

上にも金網。
それと石焼き芋皿。

芋をセット。

じゃがいも2コとさつまいも。

燃料となる個人情報を丸めて、

fire❗

上の金網は芋の焼け具合が遅かったら直火焼きしようと考えてのものでした。
でも結局その使い方はしなくて、厚みのある木片に火をつけるのに使いました。
それと火のついた紙が舞い上がるのを防いでくれました。
意図しなかった効果ですが、なかなかいい(^^)
芋のほうは、

途中からアルミをかぶせて焼き上がり促進。
やがて、

芋は真っ黒。

紙の山も芋も焼けました。
皿に移して、

お風呂に持ち込み。
先に風呂を沸かしてありました。
焚き火が終わったら直行。
芋もはやく食べたかったので風呂で。

芯までしっかり焼けてました。
やっぱりじゃがいもに塩がうまい❗\(^o^)/
空のダンボールが部屋に散在してるので、

ニイチが楽しんでます(^^)