緊急手術 | everlasting~シングルお母さんの子育て日誌with猫~

everlasting~シングルお母さんの子育て日誌with猫~

2010年、長女の出産と死を経て、ブログ一時休止。
2017年、何を思ったかブログ再始動。私と次女with猫で暮らすのんびり気ままな日々を綴っています。
…と思いきやまた休止中で現在2023年です。

救急車を呼んで
結果まさかの虫垂炎で


緊急手術しました。
しかしもう何日か前の出来事なので、
この日曜日に退院です。


娘は元気です。

私のような親族ゼロの人でも
大きい病院に入院したり手術したりすることは出来ます。
と、言ってもらえてホッとした。

いろんな不安な中、
娘を数日預かってもらえることが決まったり、人に連絡しようにも手がちゃんと動かず、
Simejiの反応に切れそうになったり、


ただただ無事ですということだけお伝え出来れば。
先ほどから誤入力ばかりでイラつきますが。(笑)




無敵だと思っていた自分の体は、
案外そうでもない。




ではまた退院後に(・ω・)ノシ