yaotoの今日のメッセージ

yaotoの今日のメッセージ

導くことにエネルギーを注ぐことで、本当の意味でサポートできると私は信じています。
人生や将来についての悩み、恋愛など、人が生きていくうえで、悩みは生じてしまうもの。
人生の好転となるよう力添えできたらと思っています。

 

 

こんばんわ♪

今日も訪問して頂きありがとうございます♪

アルケミアタロットを使い今日のメッセージとしてブログに載せていいます

またアルケミアタロットだけではなく
西洋占星術・姓名判断・数理占術
オーラ鑑定などを使って鑑定療法もおこっています。

詳しくはホームページをごらんください
http://yaotohiroki24om-het-leven-te-verbeteren.work/

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージ


 

4月27日は人生に疲れてきているのか過去のを回想してしまっているのかもしれません。

いまあなた自身に悩みがあり解決しきれていないためか不満がたまっているのかも。

未練や想い出、不安などがあなたを前進するのを妨げています。

すぐに解決などがあるかもしれません。

むしろもがけばもがくほど泥沼にハマっていく可能性があります。

そのためか、自身ですら気づかない疲れが見え隠れしていのかも。

ですが1つ1つ解決できるものから手放していかない限り、あなたは前進できません。

今一度、自分自身に問いかけてみてください

あなたは過去から何を学び、そしてどう歩んでいきたいですか?

今日も素敵な1日を♪


ホームページもご覧ください♪
最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

http://yaotohiroki24om-het-leven-te-verbeteren.work/