こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です✨


退院〜3週間。

仕事再開して1週間経ちました。


日頃は気にもしない

傾斜だらけの道々を


歩きと(遠方のみ+電車🚃)での

仕入れにも


何とか慣れ始め

ようやく仕事だけに集中出来そうな

毎日です(笑)


自転車🚲が使えないので

どこへ行くのにも時間がかかる為

以前よりも増して


早起きになりました💪💪💪


それでも店外へ出る時には

杖はまだまだ必須です。


用心に用心を重ねないと

ビビりの私には

世間は危険地帯でしかありません😱😱😱


今迄は2〜3駅程は自転車でしたが

今は仕方なく電車🚃を使うのですが


駅のエレベーターって

どうしてホームの

端っこにあるのでしょうか?


不便で仕方がない💢


普通歩行とは違い

階段はまだチャレンジエリア


それでも

買い物に出て

それを仕込み

お客様に提供する🍙


そんな当たり前に思っていた事に

感謝感謝の毎日です👍


9週間も空いたにもかかわらず

再開よりご来店くださるお客様に

感謝感謝でございます。


明日は春場所千秋楽

甲子園はセンバツ真っ只中


みんな頑張っている姿を励みに

早起きに勤しんでおります。


ではでは今回はこんな感じです。


昨日のお昼賄いは
焼きそば(笑) 栄養取らないと💯

ばいば〜い!