こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です。


様々な雑務も片付き

退院からちょっと時間かかりましたが

来週からお店再開します👍



確定申告
今年は朝イチの15番目で挑んだのに
インボイス申告で
まさかの3時間要💦

まぁ勉強になりました。

車無し
バイクも無し
自転車はDr  stop🚴

歩きと公共交通機関だけだと
かなりの不便を
改めて実感😰😰😰

まだまだ脱臼の怖さは
頭から離れないものの

「働かざる者食うべからず」
何処かで
踏ん切りをつけなくては(汗)

来週月曜日から致します💪💪💪

何年ぶりかで乗った阪急電車🚃

阪神電車圏内で
お店開いて以来
乗ることはなかったけれど
(それまで阪急しか乗らなかったのに)

何か違う

他の私鉄も
それぞれの空気感があるけれど

阪急って
どっかハイソな感じがする(笑)

そんなこんなで
再開目指して準備してます。

賄ももちろんです!

ではでは今回はこんな感じです!
ばいば〜い!