こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です。


今日は生憎の雨模様。


そのせいか
寒さは幾分マシでしたが
院内にずっといると
全然わからない。


1日中こんな感じだから💦
そりゃあ
スタッフ全員
年中半袖ですからねぇ~😃

ついこの間3連休が終わったと思ったら
また明日から週末。
この週末が過ぎれば退所😅

ただ今回は両手を上げて喜べず
不安抱えっぱなしの週末ですね😵

切ったり貼ったりした所は
塞がったみたいだけど

大腿骨股関節脱臼の解決策は
あくまで
周辺筋肉の回復と強化だから

あとはお家でやってよね、って
感じなわけですよ😱😱😱

Dr達は大丈夫って言いますが
2週間で3回抜けて🚑🚑🚑
運ばれましたから
不安しかない😵

筋肉なんて
そんな簡単に付くものでも
ありませんからね~💪💪💪

然しながら
ここにこれ以上いても
何の進展もしないので

明日から少しずつ荷造りです。

とりあえず今はこんな感じです。
さよな〜ら!