こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です✨

連休明け

寒くなりましたね🌀🌀🌀


ちょうど1週間前に

ここに来た時には

確か気温が17℃位のお天気でしたが

今日はまた

一気に冬戻りって感じでしたね。


1週間経ちました。

長く感じた時間でしたが


出来れば今週中に

退散したい気持ちでいっぱいです💦




昨日までの3連休は
リハビリし放題だったので助かりました。

はっきり言って
もうここにいても
何もすることないので
帰って仕事したいんですけどね~😤

切ったり貼ったりしたところが
落ち着く今週中が
リミットだと思うのですが(汗)

整形外科って
直接命に関係ないので

なんかみんなゆるいんですよ😅

とくに
交通事故被害の方なんて
grade  up食バンバン頼んだりして
なんか楽しんでいるみたいです😱😱😱
(多分、加害者持ちなんでしょうね)

ではでは今回の
塀の中からのご報告はこんな感じです。
アディオス〜🐎🐎🐎