こんにちは。
最近エコ&節約に目覚めた
西宮市里中町のやお亭です。

昨日はとても良いお天気に恵まれた
土曜日でした☀️

朝からお店の用事を済ませて
いざ!大阪へ🚊

都島区のパチンコ屋さんで
お昼から
店頭での鶏天販売🎶

イベント自粛が相次ぐ中で
ありがたいことです🤓

前半はパチンコ屋さんの
お客様だけ対象の販売でしたが

途中から一般販売へ!

コロナでのパチンコ業界自粛と
新年度からの健康増進法改正で
パチンコ屋さんも全面禁煙になったので

かなりのダメージみたいでした💦

そんな一般販売中
テント前に2台のbmx🚴🚴

小学3〜4年生位の男子2人。
「喉乾いたな!コーラ分けよか?」
「俺、鶏天食いたいわ、お前いくらある?」
「2つは無理やな💦分けよか」

おいおい、全部聞こえてるぞ👂
「bmxかぁ、カッコいいなぁ!
オッチャンも持ってるぞ🚴鶏天食べるか?
特盛揚げたるわ😁」

言ってしまった😅
100食打切り販売なので
食材ギリギリしか持ってきてないのに💦

「ありがとうオッチャン!美味しかったわ!
また来るわな!」

1日だけのイベント販売なので
「また」がいつになるやら😬😬😬

コロナに負けず
元気にがんばれよ❗❗

オッチャンのとある土曜日。
オッチャンやってるのも
悪くないな😅

ではでは今回はこんな感じで!