こんにちは!

西宮市里中町のやお亭でございます。

 

本日はG/W/最終日。

何とか夕方までお天気もってくれましたね 笑顔笑顔笑顔

 

おじいちゃん、おばあちゃんと過ごされた方、

国内各所のリゾートを満喫した方、

海外逃亡された方など、過ごし方は様々でしたでしょうが

皆さま、お楽しみになられましたでしょうか?

 

明日からまた、現実の世界へ引き戻されるわけでございますが

お仕事に差し支えない程度に

家事に影響のないレベルで

 

来週1週間くらいは

適当に手を抜いちゃってもいいんじゃないでしょうか (-^□^-)

 

明日は幸いにも1日中雨模様のようですし

ゆっくり連休の思い出に浸りながら

後片付けでもしましょうよ(・∀・)/

 

さてさて、明日からやお亭の定食が入れ替わります。

 

「キャベツとチキンの軽いトマト煮込み」でございます。

 

甘いキャベツと酸味の効いたトマトソースを

軽~く煮込みました。

 

連休でお疲れの身体には

優しい一皿でございます (≧∇≦)

 

この雨のおかげでしょうか

今日はそれほど気温は上がりませんでした。

 

ただ、天気予報によると

これから徐々に気温は上がっていく様子で

今年の夏はやはり猛暑続きが予想されるようです ( ̄_ ̄ i)

 

なので

今夏にむけて

今更ならではございますが

こんなものを買ってみました(笑)

 

至る所で on menuしておりますので

あえてやお亭では取り組まなかったのですが

今回、考えるところがございまして

導入することとなりました ニヤリニヤリニヤリ

 

他所とは一味違った menuになる予定でございますので

是非是非お楽しみに~~~!!

 

ではでは、今回はこのあたりで、、、。

連休で溜まった身体のお疲れ、

ゆっくりととってくださいね。

 

(^-^)ノ~~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~