雨がほぼ一日中降っていた。雨の降る音・屋根をたたく音は

子ども時代の小学生1,2年生のころ、公営住宅でお留守番や

 

母の内職・裁縫をする傍で、ガラスまでの外をみて・・・梅雨の

空を見ていたことを思い出すのだ。あれは7,8歳の頃である。

 

今は78歳の誕生月で・・・子ども時代を思い出しているのである。

本日のテレビ朝日・モーニングショーでは、日本にある大企業を

 

事前に経済力を調べてハッカー集団が「ウイルス」を送り込み、

ウイルス排除のためには「金銭を要求する」とある。

 

企業はその支払いが、いろいろなハッカー集団の攻撃がその企業に

とって、金銭支払いがプラスマイナスでプラスとでるとして・・・

 

支払いに応じているのが現状であると。公にしない金銭支払いが

予想されているという。

 

実例として「角川書店Kk」が現在その対応に当たっていると放送

される。至る所でこのウイルスが金儲けの使われていると報道される。

 

ブローバルで国家間において行われている。事前に企業の財務を盗み

出して十分に身代金の支払いをがあると確かめてから、企業全部に

 

ウイルスを感染させるという。企業との闘いが始まる。・・・。

もう、素人の頭には十分に理解できない構図が出来上がっており、難し

 

説明となったのだ。

 

午後は近くのドラッグストアに買い物であった。食料品、飲みもの、

当面買い物をしなくてよいようにと購入であった。

 

夕方4時から5時半までの間に、町内循環の散策であった。

6000歩の散策であった。気温は30度ほどである。(^^♪

 

 

本日の写真は昨日のブログのつづきである。

6月14日撮影分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく