朝は少し太陽が顔を出したが直ぐに曇り空となった(^^♪

新聞に少し目をっとした後は、元就労先の先輩を誘っての退職者

 

事務所への出勤で有った(^^♪事務所にはもう、事務局、

会計、イベント係りが集まっておられる。

 

こちら機関紙の編集係りである。夏号の機関紙の締め切りは

来月10過ぎである。まだ原稿が集まる可能性もある。

 

本日は原稿の集まり具合をみて、内容の点検であった。

お昼前には終了して帰宅する。

 

午後はこちらのリュウマチ(多発性筋痛症)の治癒であると先日

診断されて・・・・体育館へと顔出しで有った。

 

昨年から半年の間練習を休んだのだ。この3月には、体育館での

年に1回の総会には出席したのだが・・・。

 

久しぶりに様子見の審判をする。練習試合の様子を見たのだ。(^^♪

この暑さには少し頭痛もあって・・練習には参加が難しくて、様子見

 

であった。後半に少し練習に参加するも長い間練習から離れていたの

でボールは上手くいかないのだった。直ぐにまた審判での参加となる。

 

そして2時間が済んで解散で有った。久しぶりの練習は見学であった

のだ(^^♪・・・・少しずつ元のようにボールが打てるようにと回り

 

からの言葉かけがあったのだ。

 

本日の写真は昨日のぶろぐの続きである。

 

 

 

 

 

 

散策で鳥取市青谷町夏泊海岸を歩く。

夏泊港に船で有る。

 

 

 

 

 

 

 

夏になると週に一度の朝市が開かれる。

地元住民をはじめ、近くの村落のから買い物客が訪れる様だ。

 

地元新聞にはその様子が記事となったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

セリ市場からそとの夏泊港がみえる(^^♪

 

 

 

 

 

 

夏泊の村である。30世帯ほどの住居がある。(^^♪

空き家も多そうである。

 

 

 

 

 

夏泊の港・海沿いである。

 

 

 

 

 

 

 

 

港を見守る村の神社である。

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いにある看板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若芽の干しものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。