土曜日。夕方から降雨である。朝は晴れの日。そしてお昼には雲が広がる。

この10日間、15日間はもう梅雨入りであるから今日のうち五と自宅から

 

15キロ班れた白兎グランドゴルフ場にと練習をしようと、町内の3人と

一緒の練習とする。

 

5名が午前11時プレーを開始して・・・昼食は30分間での現場にてパン食

で午後3時までのプレーをしたのだった。延べ3時間半の実質プレーで真剣に

 

競技を行ったのだが‥‥思うように球が入らず・・・最高は21点、最悪は

31点。ホールインワン1の成績で有った。先日には整形外科からもう投薬は

 

要らない症状だと両腕の痛みの緩解を良い渡されて・・・・張り切って練習を

したのだった。

 

帰宅したのが4時ごろ・・・。そして直ぐに居間にごろ寝で1位間で有った(^^♪

疲れていたのだろう。

 

久しぶりの長い運動であった。8300歩であった(^^♪

 

明日から10日間は雨マークである。傘を差してのウオーキングである(^^♪

 

 

本日の写真は昨日のブログのつづきである(^^♪5月31日撮影分。

 

 

 

 

ラーメン店の壁にあった鳥取市の古い写真である。

 

 

 

 

 

右上の回転型の飛行機。人が乗っている。私も生涯に1回おったのだった。

小学校4年生の頃か。

 

 

 

 

 

高校3年生の頃であった。

 

 

 

 

 

 

ラーメン店内。

 

 

 

 

 

厨房には5人ぐらいだ。

 

 

 

 

カウンターで有る。

 

夕方は町内の散策である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低い垣根から歩道にと花がこぼれる。(^^♪

 

 

 

 

 

白薔薇である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみはトマトに見えるのだ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと撮影をしておいたのだ(^^♪

 

 

 

 

 

もう夕方の空だ。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。