朝は少し早く起床する。家内が鳥取市白兎のグランドゴルフ場での

全市町内地区のチームによる大会が開かれる。370名近い選手が集まる。

 

午前8時からスタートで1チーム8名による計45チームでの試合で

あった。表彰はもちろん個人で有る。

 

3コートで370名が競技をする。・・・・何と夕方4時までの時間

が掛かったようである。最小の打数は、49打である。ハイレベルの

 

試合であったようである。(^^♪

こちらは午前中は留守番で・・・テレビと新聞での学習をする。直ぐ

 

に時間が経っていく。・・・。

午後は昨日に医療生協の会議で配られた資料を点検して、向こう2か月

 

ほどの計画を読んでいく。カレンダーに計画の実行日時を書き入れての

作業もあった。

 

そして町内の組合員宅に5月の広報誌を配布していったのだった。

近くは徒歩で半数を、遠くは自転車で残りを配り1時間余りのボランティア

 

活動をしたのだった。(^^♪

 

 

本日の写真は昨日のブログの続きである。5月3日の撮影である。

 

鳥取県中部船上山の風景である。16景をアップである。(^^♪

 

 

 

 

崖下の山道である。

 

 

 

 

 

 

 

日本海方向。

 

 

 

 

傾斜の草原に一本の木が生える

 

 

 

 

 

 

 

農業灌漑用のダム湖である

 

 

 

 

もう時間が経過して日差しが傾く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。