【大会名】クラブユース選手権大阪予選敗者トーナメント2回戦
【会場】J-GREEN堺S13
【試合】八尾大正 1-0    GAフロンティア
 
 
厳しい試合をものにして、関西決定戦に進出することができました。
 
対戦していただいたチームの皆さま、指導者の皆さま、
大会を運営していただいた関係者の皆さま、
ありがとうございました。
 
 
立ち上がりはお互いリスクを避け長いボールを多用しながらセカンドボールの奪い合いになる。そこからの攻撃を狙うもDFラインの集中力が高く中盤での戦いが続く。少し緊張気味だったセイゴが能力を発揮しだすと、ヤマトと協力して攻撃の回数が増えたが、前半は0₋0で折り返す。
ハーフタイム、縦関係のFWへの対処を確認し、相手のCBがオウタを押さえれていないので、そこで勝負するためにもサイドに起点を作ることを伝えて挑んだ後半。
自陣深くでFWからボールを奪ったマサトが上手く相手を外してサイドに開いたリュウノスケにつなぐ。サポートに入ったオウタとのワンツーで相手陣内に侵入してCBを引き出したところで空いたスペースに絶妙のスルーパス。パワーを持って入ったオウタがドライフェンから左足で渾身のシュート。足元に入ったボールをキャッチにいったGKの腕をすり抜け待望の先取点!フレッシュな選手を投入し反撃に出る相手に対してカイリを投入し攻撃の意図を統一。終盤は押し込まれコーナーキックからピンチを招くも高い集中力でしのぎ切りタイムアップ!
 
苦しい試合を本当によく頑張りました。サポートをしてくれているメンバーも含めて日に日に一体感が増しているように感じます。
さあ、次は関西決定戦です!アドバンスリーグ1部上位チームとの闘いになりますが、真っ向勝負で関西大会出場権を取りに行きましょう!
 
今日も選手を送り出していただいた保護者の皆さま、
たくさんの応援をしていただき選手の背中を支えてくださった皆さま、
ありがとうございました。
 
5/6(月祝)
クラブユース選手権大阪予選敗者トーナメント関西決定戦
@OFA四条畷多目的グランド
9:15kick off vs A.C.Re:Salto
🔥🔥🔥闘います🔥🔥🔥
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイチャージ治療という名の人狼ゲーム大会…こっちも熱い闘い(笑)