【大会名】TM
【会場】帝塚山泉ヶ丘高校人工芝グランド
【試合】八尾大正 1₋0 帝塚山泉ヶ丘高校
    八尾大正 1₋0 帝塚山泉ヶ丘高校(以上20分×2本)
    八尾大正 2-1 帝塚山泉ヶ丘高校
    八尾大正 0-2 帝塚山泉ヶ丘高校(以上25分×2本)
 
 
収穫と課題と、両方得られる非常に意味のあるTMとなりました。
 
試合をしていただいた帝塚山泉ヶ丘高校の皆さま、指導者の皆さま、
ありがとうございました。
 
攻撃においては、明日の相手に対してのイメージの構築ができました。
そこからの守備時の課題、ボランチの脇を取られた時の対応の仕方も確認する事ができました。
 
さあ、明日は最も勝ち負けの意味合いが深い闘いです。
やりきりましょう!
 
今日も選手を送り出していただいた保護者の皆さま、
応援に来ていただいた皆さま、
ありがとうございました!
 
 
5/4(金)
クラブユース選手権大阪予選敗者トーナメント2回戦
@J-GREEN堺S13
9:15kickoff vs GAフロンティア
🔥🔥🔥闘います🔥🔥🔥