【大会名】TM
【会場】阪南大高 高見の里グランド
【試合】八尾大正 0-3 柏原高校
    八尾大正 0-2 柏原高校
    八尾大正 0-7 柏原高校
【担当】村上
 
 
会場を提供いただいた阪南大高の指導者の皆さま、
試合をしていただいた柏原高校の皆さま、
ありがとうございました。
 
守備の改善が必要です。失点が多すぎます。
攻撃が上手くいかない事も関係していますが、ボールロスト時のシールドが遅い場面が多く見受けられます。相手の1の攻撃(プレー)にブレーキを掛けないと一気にピンチまで持っていかれる事を学び、守備の大切さを感じてくれたと思います。今日の相手に感謝しましょう。
 
選手を送り出していただいた保護者の皆さま、
応援に来ていただいたご家族の皆さま、
ありがとうございました。