【大会名】TM
【会場】スカイランドHARADA
【試合】八尾大正 1-2 RESC
    八尾大正 0-1 RESC
    八尾大正 0-4 RESC  *30分×3本
【担当】村上
 
心配していた天候も何とか持ち直し、試合をすることができました。
 
対戦していただいたRESCの皆さま、
今日も選手を送り出していただいた保護者の皆さま、
応援に来ていただいた保護者の皆さま、
ありがとうございました。
 
マイクロバス移動。
ずっと喋っていいんです(笑)
楽しく過ごしてください。
私は運転中はプロドライバーに変身します!急ブレーキにはご注意を💕
 
試合の入り方がよくありません…。
という事は、何かを変えなくては…。入り方をよくしなければ、立ち上がりで試合が決まってしまうこともあります。
 
現地に到着
  ⇓ 
試合の準備(着替え)
  ⇓
W-UP
  ⇓
kickoff!
 
移動中の過ごし方は、それぞれリラックスできる方法でいいと思います。
みんなで話したり、音楽を聴いたり、映像を見たり…。
現地について、着替える時…。
ここが大事!
試合モードに切り替えるチャンス!
いきなりテンションMAXにあげる必要はないのですが、
着替えをしながら、今日の相手の事や自分の役割を考えたりして
スパイクの紐を結ぶころには集中した状態に持っていく。
そんな時間にしてみてはどうでしょう?
 
 
非常に強度の高い相手で、来週のフューチャーリーグに向けて良い試合ができました。
ぬかるんだピッチで技術の差は消されたけど、フィジカルの差が出る状況…。
苦しい展開に変わりはないが、緩い守備をコーチに指摘されてからは、しっかりとしたゲームができました。
 
やればできるんでしょ…。
では、最初から自分たちでやりましょう!
 
失点の場面の修正(クロスの守備)
攻撃の改善点。
カウンター一発の単発な攻撃だけではなく、高い位置でのボールキープからの3人目の動きを入れた攻撃を作り上げていきましょう!そこには身体の小ささもスピードも関係ありません!技術とタイミングです!うちにはそれができそうな選手がたくさんいてるでしょ💕こう考えると楽しくなってきませんか?
 
みんなで前に進んでいこう!
そう思えるいいゲームでした!
 

Keep Attacking‼

Go! Ahead!