【大会名】フューチャーリーグ第5節
【会場】下里運動公園球技場
【試合】八尾大正FC 3-0   川上FC  
【担当】金、村上

河内長野の夜は寒かった!

でも、試合は熱い闘いでした!

お互いに勝星がなく、是が非でも勝ちたい試合となった川上FCとの試合は、気持ちのこもった、展開が早い試合となりました。

試合序盤、先に仕掛けたのは八尾大正!
トレーニングの成果が出てボール周辺の守備を厳しく行くことで相手に圧力を掛ける事に成功。高い位置でのボール奪取から素早い攻撃でチャンスを作りました。
試合が落ち着いた頃、川上FCがボールを上手く動かすことで八尾大正ゴールに近づくも、センターバックを中心に身体を張って守りゴールは決めさせない。
前半の終わりに近づいた頃、相手のビルドアップのミスを見逃さず、奪ってからのミドルがゴールに突き刺さる!
待望の初ゴール!

若干のメンバーチェンジをして迎えた後半は、相手の前に出る勢いを受けてしまう展開になりましたが、その背後を上手く突いて2ゴール👍

特に、先取点を取った時のみんなの笑顔と、自然とできた輪がとても印象に残る、素敵なシーン🎬でした💓

さぁ、まだまだリーグ戦は続きます。
小柄ですが、玉が収まり複数ポジションをこなせる選手が多く、組み合わせのバリエーションが増えてきました。悔しい想いをしている交代出場の選手も、短い時間ながらきっちりとプレーをして結果を残しています。競争も試合同様に熱くなってきました。クリスマスやお正月、楽しいことが満載ですが、遠征もあります!時間的にも少し余裕ができる冬休みを計画的にすごして更なるレベルアップに努めましょう!


初勝利❣️チョー気持ちいい❣️


Keep Atacking!
Go! Ahead!