【大会名】ケルメリーグ
【会場】南加茂台小学校グランド
【試合】八尾大正FC 4-1 BRINQ
    以下、TM25分×3本
【担当】村上
 
行ってきました京都!   
 
もちろん試合ですけど…何か?
 
 
今日も選手を送り出していただいた保護者の皆さま、
応援に来ていただいた保護者の皆さま、
会場の準備、試合をしていただいたチームの皆さま、
ありがとうございました。
 
選手には良い部分と悪い部分。
得意なプレーと苦手なプレー。
両方あります。
では、得意なプレーをチームの攻撃に生かしてもらいましょう!
ということで、右サイドの攻撃の形と左サイドの攻撃の形、それぞれに配置された選手の特徴を生かすような攻撃のイメージを確認して試合に挑みました。
直ぐには上手くいかないだろうなぁという思いでいましたが、そこを使うことで空いた中央をCFがぶち抜いて2試合連続の先制点。調子が良さそうですびっくりマーク来週も頼んでおきます!その後もクレーのピッチと相手の強度の高いプレスに苦しみながらも追加点を奪って3-0で折り返す。
願ってもない展開でU13の3選手を投入。選手の特徴の理解が浅いので、上手くいかない場面がちらほら出ながらも、そのU13の選手のアシストとゴールで4-0。
終了間際のCKの失点はいただけませんが、土日で攻守の良いトレーニングとなりました。
 
さあ!週末はクラブユーストーナメントの1回戦!
1部リーグ所属のチームとの対戦になりますが、恐れる必要は全くなし!選手たちにもその気配は全くなし!
 
闘います🔥🔥🔥
 
クラブユーストーナメント1回戦
@J-GREEN堺S8
13:05kickoff  vs IRIS生野
 
応援よろしくお願いいたします!
 
 
keep Aattacking!!
Go! Ahead!