こんにちは晴れ!!!


最近は涼しい日も増えてきましたが・・・

皆さんいかがお過ごしですか(*^▽^*)?


さてさて・・・


本日は、中継&MC編!!!!

(サブステージ編は、コチラからご覧くださいメガネ)



まずは、中継!!!


総合タレントコース工岡亜佐美さんの可愛さアニメ声優コース鷺池康希さんの面白さで、やおーんや学生についてスムーズに紹介、中継してくれました(^O^)


{563F335B-152A-4025-BA41-050B3E493F23}


やおーんさんとやおーんさんのお友達のニッカくんも頑張ってくれましたよ~音譜


{4B293957-DA87-4180-8AB8-D6726EDA0C9F}


次は、MC!!!

ショートカットがよく似合う可愛い
アニメ声優コース大賀愛さん!

そして、昨年に引き続き・・・我が校の卒業生でもある小早川秀樹さんにMCを務めていただきましたヽ(*'0'*)ツキラキラ


{A6A4ADDD-7E06-4460-859C-C1463B696A80}


小早川さんは、DJ&アナウンスコースを卒業し、現在は関西でラジオDJとして活動されています(*^_^*)


FM OSAKAの『GOOD MORNING OSAKA』そしてABCラジオの『武田和歌子のぴたっと。』に出演されているそうです!!!!


学生出演者だけでは無く、スタッフにも声をかけてくださる小早川さん・・・優しく、とてもかっこいい方でしたしょぼん!!


{C919421A-ED3B-4455-9A68-EFD293286D8D}


4月から、やおーんブログを更新してきましたが次がいよいよ今回のやおーん!!2016について最後の更新になりますので、お見逃しなく!!!!


以上、本日の担当は増田でした(^人^)