みなさんこんにちは!!

今日はアーティストさんをより!
盛り上げてくれた前説出演の学生を
紹介しまーすルンルン



お笑い芸人コースの山口勝利さん
とってもトークよかったです照れ
独特の雰囲気で笑えました星
{9B217059-5A82-4EBE-9381-5BC5C8F25D9C}




そして総合タレントコース
ダブルGメンのお二人です!!
すごく息ぴったりで面白かったです照れ
元気いっぱいの漫才でした!!
{E09CF4C5-C2A0-4BA7-AB32-104EA1E1D3F0}


最後は、ラストライドのお二人!!
やはり宇宙人は面白かったです照れ
宇宙人だ!と伝わってきました!
宇宙人の声がとても印象的ですねラブ!

{376341A1-93EF-4A73-805F-F8E48E8CB2F8}


それぞれ個性のある3組の登場で
会場もいっそう盛り上がりました〜音符キラキラ



そして最後は全員集合!!!!!!
みんなハッピを着てアーティストさんに
タスキをつなげてくれましたグッキラキラ
良いスタートをきれてよかったです花火

{71733F03-526A-435C-931E-B432373742A6}

{BB115801-B1E1-46F2-A8C0-387997D83267}

そして3組のこれからにも期待ですルンルン




以上高山でした。