皆さん、こんにちは花火

やおーん!!2016を振り返ろう第5段!!


今回は渡和久(from風味堂)さんをご紹介したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

{42BE7691-5C53-4C6A-A1C2-750B4D2DA88C}

セットリストはこちらウインク下矢印

ブルー音符1曲目『君の為にできること
ピンク音符2曲目『戦いつづけるのさ』
ブルー音符3曲目『LAST SONG』
ピンク音符4曲目『ナキムシのうた』
ブルー音符5曲目『メロディー』 

{77322021-A60C-4002-B3A0-A7C0C08A5A87}

{9962118F-5630-4560-B58D-76EB8DE401FC}

風味堂結成から10年目でソロデビューし、ソロでもご活躍されている渡さんですが、しっとりと聴かせる歌をキーボードと共に披露してくれました照れルンルン

{989C9EBA-06CB-4485-AE94-A3D30D26C45E}

ただ歌うだけではなく、会場のお客さんと一緒に歌っていたのがとても印象的でした(^O^)/


次回は最後の更新となりますが、このブログを最後の最後まで見てくれたら嬉しいです(;▽;)

では皆さん楽しみに待っていて下さいねキラキラ



以上、松本でした!