※この記事はハンカチを持ちながら、

 THEイナズマ戦隊さん(特に応援歌や擦り傷)をBGMにして

 読むことをお勧めします。(笑)




そうです。私、これがやりたかったんです。

本来なら更新し終えた後に、石田先輩に気づかれたかったのですが。


石田先輩。このブログめっちゃ読んでくださっているらしく。

気づかれちゃいました(笑)



そんな爪の甘い白川ですが、感動してもらえるようなものを

書けば、チャラです♪


(自分でハードルをあげてどうする…)



石田爽香先輩、ありがとう。


スタート☆



やおーん!!2012


この日 が、石田先輩とじっくりお話させていただいた

初めての日でした。



熱くって、明るくて、動き回って。

サバサバしてて。


素敵だな~と思いました(^O^)/



インタビューさせていただいたのが、8月11日なので。

体感フェスタをやりながら、やおーん!のことでも動かれて

いた時期ですね~




やおーん!!2012

やおーん!!2012


8月21日の大阪城音楽堂下見。



この日のブログ にもあるように。

会場内を見わたして、図面をもちながら、

動いて確認していたチーム制作




やおーん!!2012


この長野先輩との2ショットが、実はお気に入りです(笑)




8月26日。体感フェスタ最終日。

ゴレンジャー 赤レンジャーとして、

やおーん!を告知しておられました☆



やおーん!!2012


やおーん!!2012


やおーん!!2012


やおーん!!2012

マスク取るところは、決定的瞬間だと評判に

なりました(笑)



告知とは、こうやってやるんだと

勉強になりました!


タレマネコースがやることもあった告知。

来年は頑張りましょう、タレマネ(笑)



1年生じゃなく、自らが赤レンジャーになって

アピールするそのリーダーっぷりが

まさに赤レンジャーで、かっこよかったです☆



やおーん!!2012


やおーん!!2012


この日は最終日ということで。

打ち上げがありました~


チーム制作で舞台上に上がった石田先輩。



「私の夢はやおーん!を成功させること!!!」



と、やおーん!への思いを語ってくださいました☆




よく考えれば。この日からやおーん!当日。

むしろ昨日(9月6日)まで毎日石田先輩にお会いしました!!


1日に1回会わないと、さみしいですね♪笑




8月27日。

休講になってネタ探しに行くと石田先輩にお会いして。

山口先輩を紹介していただきました☆


山口先輩インタビュー の時に、石田先輩の写真をとるのを忘れて

いましたが。その模様は学校のHPにのっています(笑)



8月28日。

エレベーターの前で遭遇☆

石田先輩は澤村先生と打ち合わせされるところでした~




8月29日。


やおーん!!2012

カメラの松本先輩や先生方と打ち合わせ



8月30日。

前説の打ち合わせ。

漫才マイクを用意したり、机を会議用にしたり。

いろんなことをするんだな~とみていました。

(見るだけじゃなく、ちょっとは机動かしましたよ!)



8月31日。

2階に行くと石田先輩に会う。が定番になっていました。


この日は、カメラを向けられてインタビューされてました~



9月1日。


やおーん!!2012

そう!やおーん!Tシャツ販売の日!!





予想以上に長くなったので、

次は本番の石田先輩をお届けします(笑)




みなさま。

お気づきでしょうが。


私は決して、石田先輩のストーカーではありません!!



ファンではあっても、ストーカーではありません(^_^;)

(でもこの記事見ると、紙一重…笑)



私はただブログのネタを探したり、からまわったりしていた間にも。

こうして毎日石田先輩は動いていたということを、私はただ!!

伝えたかっただけです(笑)

ストーカー…じゃありません…たぶん…笑



ここにあるのは、私が遭遇した石田先輩なので。

一部にはすぎないですけどね♪


タレントマネージャーコース1年白川千明がお送りするこのブログ。

次こそハンカチ必須…です(^-^)/


ちなみに。この記事の写真はすべて白川がとったものっす☆