違うよ!
三日坊主じゃないよ( ノД`)…


最近ずっと忙しくて…汗汗


滑ったと思ってた会社、


受かったーaknはぁとはぁと


とりあえず一安心やけど、
まだ就活はつづけますおんぷ


商社難しいけど頑張るぞっヽ(・∀・)ノはぁと


Android携帯からの投稿
今日は本当についてない日で


バイトでは新人さんがミスするたびに私が叱られ


クレーマーのお客には怒鳴られ


極めつけは

帰りの電車が遅れてたから
お母さんに迎えにきてもらったら
シートベルトばっちりしとるのに
警察に捕まったwwwwww


神様どんだけ―(((・・;)



おまけに最終面接の結果明日までに来るはずなのに
まだ来てないという

なんとも不安な状況panda


明日はちょっとはいい日になりますように―ニコちゃんはぁと


いい子にするから、
神様たのみますよ♥akn♥音譜

Android携帯からの投稿
今日も頑張って書くぞーakn

今日は中国語の先生の日でしたケアベア ピンク

専門学校で中級クラスを教えてるんだけど…


遅刻ギリギリ汗だくで入って来て
問題の答え間違える先生
なんて


ダメすぎるよねhina


楽しく授業したいんやけど、
どうしたらいいかわからんよぅpanda汗


ひらめき電球
今日12日で


たくちゃんと付き合いだして


2年2ヶ月


になりました♥akn♥ハート


そのうち遠距離恋愛期間
実に

一年七ヶ月

くらいかなはてな5!


たくちゃんを
「物持ちいいね―akn
て賞賛しましたとさミニーミッキーはぁと


ちゃんちゃんニコちゃん


Android携帯からの投稿
久しぶりハート

どうせ三日坊主やけど

頑張って書いてみるよん♥akn♥

最近は

就活就活就活

だったけど、

今は中だるみちゅうガクリ



最終面接の結果まちなんやけど、

最終面接で馬鹿笑いしちゃったんだなキティやじるし(下)やじるし(下)

落ちちゃったかなキティやじるし(下)やじるし(下)

まぁ、受かったらもうけもん
くらいな気持ちでいようとしてるwww


ゴールデンウィークは
たくちゃんが山口行ってみたいっていうので

川棚いって



下関の海響館いって




最終日やることなくて
イオンに行ってラプンツェルみてプリクラ撮ったwww



ちなみに私が助手席でシートベルトしてなくて後ろから覆面パトカーに追われてたくちゃんが捕まりましたガクリやじるし(下)



今ね、専門学校生に中国語教えに行ってて
自分も中国語忘れかけてるから超必死hina汗

さてさて今から準備するかね♥akn♥


Android携帯からの投稿
昨日は友達3人と
小倉のコレット10階にある
ベジ×フルカフェってところのバイキングに行ってきました音譜


2500円のバイキングだけどコース料理形式で

野菜をたくさん使った料理が出てきて、足りなかったら追加出来るっていう方式(・∀・)ノ





ドリンクも小松菜リンゴとかバナナジュースとか
体にいいものばっかりだし、デザートも白砂糖使ってないし、バイキングだけど気にせずいっぱい食べれて幸せヽ(*´▽)ノ♪


更に中性的な可愛いお兄さんにいやされるのでラブラブ
是非是非行ってみてヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿