最近かなり凹み中涙



中国語が喋れません(中国人に伝わらない汗)


今日も学校でよく会う中国人に

「帰国してから中国語のレベルが下がっちゃった」


って相談したら



「嗯。我发现了」(うん。僕も気付いた)

て言われて
かなり凹んだけど


彼優しいので
これから教えてくれるってpandaハート②



こんなに落ち込んでるけど、
自分が帰国してから中国語の進歩の為に何か努力してたわけでもなくて


ただ

「留学してたから喋れます」

って顔して


本当は喋れないのがばれないように隠してただけやったって
今日気が付いた!!!!


成長するためには
プライドなんか捨てなきゃなんやね・・・・


だから明日から積極的に
中国人に「中国語教えて!!」って話しかけるつもり♥akn♥



ちなみに今日七夕やったけど
小さい頃から七夕に星見えた試しないから

織姫さんと彦星くん
十年以上会ってないやん・゜・(つД`)・゜・


再会をめっちゃたくさんの人にガン見されるけん、
雲で隠しとるだけかいな~ヽ(・∀・)ノ


再会おめでとうハート


私と卓ちゃんが次会えるのはいつかしらミニーミッキー

Android携帯からの投稿
みちかとソラリアステージの地下で
すーらー担々麺(酸辣担担麺)
を食べてニコちゃん

ソラリアプラザのバーゲンを
ウィンドウショッピングしてニコちゃん


そこまでは
楽しくて良かったんです………hina


みちかとバイバイして
博多駅で再び一人ウィンドウショッピングwww

結局何も買わなかった♥akn♥
私耐えれた♪ヽ(´▽`)/ハート



帰宅ラッシュになる前に家に帰ろうと
いつも電車に乗ってるホームへウッドストック音譜

何も考えずに
来た電車に乗って座席を勝ち取りチョキ
そのまま爆睡引きつり

約一時間後
そろそろ着くかな~って目が覚めて




車内アナウンス「~~~~~&#$*~*終点荒尾です」




(゜ロ゜)???





((((;゜Д゜)))!!!!!



私北九州に行きたいんですけどガクリ汗


周りの景色みたことないんですけどガクリ



ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ



初久留米……
こんな形でくるなんて!!!!
ラーメン食べてみたい!!!!!


違うかwww



そこから折り返して9時頃ようやく家ついたら

バイト先の居酒屋から電話
「今日シフト入ってるけどどうしたの……?」




Σ( ̄ロ ̄lll)ギャーー!!!!!!!




自分で入れてないつもりがシフト入れてて
ブッチしてしまいました。。



今日の私はまじで最低でした汗



P.s
悩んで悩んで決めて買ったボディフレグランスの臭いを母さんに

「シッカロールくさい」と言われましたhina汗

明日はいい日になりますように----panda!!!!!
Android携帯からの投稿
最後の授業終わったakn


今日は最後の授業だったから
テストをして


テストの最後に感想を書く欄を作ってたんだけど



皆めっちゃメッセージ書いてくれてて


「先生の授業わかりやすくて楽しかったです!」


とか



「私達が飽きない様に工夫してくれてありがとうございました」


とか



「中国語好きになりました」


とか、
社交辞令だとしてもうれしかった。



皆いいこやなーpandaハート
惚れてまうやろ!!!!!!!


最初は授業うまくできなくて
すごい悩んだけど
中国語の先生引き受けて良かったキティハート


私ももっと頑張ろビックリマークビックリマーク



今から一緒に教えに行ってるみちかとランチ\(^o^)/


Android携帯からの投稿
なんか
突然一眼レフを手にいれました♥akn♥ハート

一眼レフで撮った写真綺麗すぎるはぁとキティ
写真いっぱいとって
ブログにアップしよっとおんぷ


明日は中国語の先生として
最後に教壇に上がる日涙


人に教えるの苦手だし、
うまく教えられたかどうかはわかんないけど

いい子達だったから来週から会えないの寂しいなpanda


最後まで頑張って来ようビックリマークビックリマークビックリマーク

Android携帯からの投稿
うん。

今回は完璧に三日坊主ww


昨日はサークル主催のスピーチコンテストのお手伝いで


司会補助をしてきました手


司会補助って



司会の横に立って
時間測ったり
にやにやしたり
司会に緊急な変更とかを伝える役割で
基本何も喋りません♥akn♥


なのにいっちょまえにチャイナドレスきましたパンだ


大会出場者の人たちが中国語うますぎて
また勉強しなおさないとって思ったドワーッ
高校生もウマすぎた。


の影響もあって
大会終わっての打ち上げで酔っ払って
たくちゃんに電話して中国語韓国語で話しかけて
かなりめんどくさかったと思う笑



この前、丸紅と日立のテスト受けたけど
完璧に滑ったので汗

多分もう就活やめますpanda


ある会社の筆記試験で

ラ・ニーニャについて説明しなさいっていう問題に
「大ヒット中のミュージカル」
(答え)太平洋赤道域東部の海水温が低下する現象

って書いたのになぜか選考すすんだけどwwww



クロネコヤマトに身を捧げますクロネコ


本当は商社行きたかったけど、
内定もらってしまうと
「商社は激務だし・・・」
とか考えて、自分には向いてないと言い聞かせてしまう。
ダメダメさ汗


海外研修がある会社いきたかったなー!!!
けど、仕事がんばって海外進出を手伝えるようにがんばろー♥akn♥