今日は八尾二胡木蘭のレッスン日でした。
レッスン後はお部屋でそのまま総会(?)をしました。
去年の発表会は大成功だったとか、フェスタが出来なくて残念だったとか、老後の心配不安などなど。


ボランティアも再開出来るといいね、と話していたら、今まで6回行ったと聞いたので調べてみました。

↑これをきっかけにこのブログを始めました。

私が参加しなかったのは最後の方だけと思っていたのですが、その最後の1回だけ行ってなかったみたいです。


コロナで何年もこのような機会がありませんでしたちょっと不満

でも次のボランティア演奏の話も出ているようで楽しみですね〉ごはん目がハート


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

レッスン後にしばらくお休みされていたSさんが来られました。レッスンは一旦やめてしまうけど悲しいいつでも復帰して下さいね。お待ちいたしておりますニコニコ


Sさんに花束いただきました。石けんで作られたソープフラワーです。

まぁ紫のバラ🌹だわひらめき